フライパン 玉子焼き器のよくある質問にお答えします

キッチン用品

するるんが続いて焦げ付かないお手入れ簡単な「SAkuRAKuフライパン 玉子焼き器」のよくあるご質問にお応えします。

※今後ご質問がありましたら、順次追加で記載していきます!

よくある質問 SAkuRAKuフライパン 玉子焼き器

他のフライパンとはどこが違いますか?

耐久性が高くて長持ち

フライパン

使い始めは快適だったフライパンも、すぐ焦げ付くようになって頻繁に買い替えていませんか?

SAKuRAKuのフライパンはグレード(耐久性)の高い内側コーティング技術で耐摩耗試験200万回クリア!

一般的に流通しているフライパンは50~80万回、JIS規格合格基準が3,000回となりますので約660倍もの耐久性となっています。

また、耐食性試験300時間クリア。

JIS規格合格基準である24時間の約13倍もの耐久性となっていて長くお使いいただけます。

底面が厚い

一般的なフライパンの厚みは1~2mmですが、SAKuRAKuのフライパンは底厚2.8mm。

熱伝導率が高く全体が均一に熱せらからムラなく調理することができますよ。

変形しにくい

フライパン
SAKuRAKuのフライパンはよくある裏面がステンレスではなく鉄粉とアルミニウム粉を吹き付けているので変形しにくいんです。

よくあるIH対応のフライパンは裏面にステンレスが貼っていますが、熱により反り返りやすいという問題が。

変形してしまうと食材がフライパンのフチに流れてしまい、中央で焼けずにムラができてしまうことも。

またステンレスは焦げ付いたとき汚れが取れずに大変…。

お手入れの手間を省くという意味でもおすすめのフライパンです。

汚れ落ち簡単

特殊なアルマイト加工を施し、アンカー構造にすることでアルミ面とコーティングの接着面を強化。

調理中の油などの油分の入り込みをブロックします。

焦げ付きにくいので後片付けもラクラク。

白いカラー展開できませんか?

ホワイトカラーはキッチンに置くとかわいいですよね。

社内でも検討しました。

でも、白は汚れが目立つ!お手入れが面倒!

ママ社員の意見を取り入れて最終的に汚れが目立ちにくいお手入れの手間が少ないカラーを採用しました。

揚げ物、揚げ焼きはできますか?

火事やフライパンの取っ手に手が引っかかって火傷のおそれがあるためおすすめしておりません。

調理の際は十分ご注意ください。

食洗機は使えますか?

フライパンのコーティング劣化につながりますので食洗機は使わないでください。

まとめ

いかがだったでしょうか?

疑問は解消できたでしょうか?

もし、「こんなことが知りたい!」ということがあればお問い合わせくださいね。

ご紹介した商品

超するるん フライパン 26cm 28cm 深型 お手入れラクラク 1年保証 | Leehm リーム
超するるん フライパン 26cm 28cm 深型 お手入れラクラク 1年保証 キッチン用品 Leehm リーム
超するるん フライパン 玉子焼 15×18cm お手入れラクラク 1年保証 | Leehm リーム
超するるん フライパン 玉子焼 15×18cm お手入れラクラク 1年保証 キッチン用品 Leehm リーム
タイトルとURLをコピーしました